舞鶴校のブログ

フレンドリー!No.1!ナビ!!舞鶴校!!!

2018/11/28

西舞鶴のみなさん!中舞鶴のみなさん!東舞鶴のみなさん!

御覧頂いている全てのみなさん!!

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

ナビ個別指導学院舞鶴校です。

 

さて今回は、

ナビの売りのをご紹介します。

 

「売り」といえば、

みなさん、授業がーとか、自習室がーとか想像されるかと思います。

 

今回はちがぁぁぁあああう!!!!!

 

それはもう過去の記事で書いた!!!←

 

ですので今回は、

休み時間の様子をちょこっとご紹介♫

 

ナビ舞鶴校の休憩時間はいい意味で賑わっています。

 

授業中はもちろん静かに真面目にやってくれていますよ!

 

たまに休憩中の教室うるさい!なんていう子もいますが、

私はそれでいいと思っています。

(もちろん限度はありますが!!)

 

なぜそれでもいいと思っているか。

 

それは、

オンとオフの切り替えもナビで学んでほしいからです。

 

勉強ばかりじゃなく、

社会に出た時に重要なスキルも一緒に学んでもらいたい

常に思っています。

それは生徒だけでなく講師も同じです。

 

なので休憩中は、

多少うるさくてもちょうどいいと思っています。

 

もちろん

授業開始のチャイムが鳴ってもうるさかったら注意しますよ!

  

ナビで勉強だけじゃなく、

社会に出た時に役立つような能力も一緒に学びませんか??

 

舞鶴校トップへ戻る

PageTop