舞鶴校のブログ

冬休みの過ごし方

2018/11/14

西舞鶴のみなさん!中舞鶴のみなさん!東舞鶴のみなさん!

御覧頂いている全てのみなさん!!

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

ナビ個別指導学院舞鶴校です。

 

 



  

いや待って!はやいはやい!!

  

え?なによ先生。

 

はやすぎ!クリスマスの歌うたうの早すぎ!

 

だってこの前スーパーで流れてたもん。

 

それはクリスマスケーキの予約が始まってて

ケーキの予約を一個でも多く勝ち取るために、

お客さんをその気にさせて予約させるための

戦法で鳴らしてるねん!!知らんけど!

 

しらんのかい!!

 

知らんけどだいたいそんな感じやろ!

しらんけどな!

 

ジングルべール♪ジングルベー♪鈴がぁ~なるぅ~♪

 

早いってだから!!!

あと二回目のジングルベルの言い方のくせ強いわ!

なんやジングルベーって。

あと一文字くらい言うたって。

 

なんやねんもう細かいなぁ。

 

ほんでなんでそんな今日はクリスマスおしできてんの?

 

 

冬休みどう過ごそかなぁって思って。

受験生やしさ。

 

話の持っていき方強引やな・・まぁでもたしかにな。

その心配はあるわな。

 

冬休み短いけど、

ナビに通いつめようと思っておりますが、

よろしいでしょうか。。

 

それはまぁもちろん。

 

じゃあ授業と入試対策ない日も通い詰めるわ。

 

えらいやる気やん。

 

そりゃあ受験生ですから!

第一志望の高校に行くにはそれくらいせんならんのやろ?

 

うん。

ギリギリで受かってほしくないからな。

 

なんでなん。

 

そりゃ、高校生になってからの方が、

勉強難しくなるからやで!

 

そうなん?

 

いや前に面談でも言うたやん。。

 

あー!教科が増えてテストが増えて・・ってやつか!

 

そうそう!

あとは大学行きたいんやったら評定平均がんばって、

推薦で楽しよねってやつ!

 

あーーーー!あー!あ!

 

急に語彙力なくなったやん。

 

まぁ何にせよ、

今頑張らなあかんってことか。

 

そういうこと♬

 

 

舞鶴校トップへ戻る

PageTop