舞鶴校のブログ

高校入試目前!

2019/01/30

西舞鶴のみなさん!中舞鶴のみなさん!東舞鶴のみなさん!

御覧頂いている全てのみなさん!!

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

ナビ個別指導学院舞鶴校です。

 

 

さてさて、

ついに私立高校の入試まで約一週間となりましたね!

 

時がすぎるのは早いものです。

 

この一週間なんてもっとあっという間に感じるはずです。

 

もっというとその次の週には

公立高校の前期選抜があります。

 

もっともっというと、

その二週間半後には、

公立高校中期選抜があります。

 

受験ってあっという間ですよね。

 

 

先週から入試の最終調整の場として、

中3生は入試直前合宿を実施しています。

 

みなさん、

もう期限がないということがわかってくれているからか、

今までよりも気合いの入りようが違いました。

 

この1,2ヶ月は人生の分岐点の一つです。

 

今の頑張りが将来の自分をつくります。

 

残り本番まで短い期間ですが、

諦めず一緒に頑張りましょう!!全力でサポートします!

 

舞鶴校トップへ戻る

PageTop