舞鶴校のブログ

高校入試

2023/02/15

西舞鶴のみなさん!中舞鶴のみなさん!東舞鶴のみなさん!

御覧頂いている全てのみなさん!!

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

ナビ個別指導学院舞鶴校です。

 

私立入試を受験された皆様お疲れ様でした!

ナビでも、

『めっちゃ楽勝でした!』

『意外と英語いけたけど、国語が...』

『面接練習通り出来ました!』

など、様々な感想が飛び交っています。

いよいよ、本日~明日にかけて合格発表の方も多くいると思います。

 

ただ!!!明日は公立前期選抜なので、

本番はここからの生徒も多いですね!

切り替えてしっかり頑張りましょう。

 

 

前にも少しお話しましたが、

せっかく受験で身についた勉強習慣を受験が終わったからといって

ゼロにするのはもったいないですよね。

間違いなく中学校より高校の勉強の方が難しくなりますので

ぜひ受験が終わってもこれまで通り習慣として続けましょう!

今日も早い時間から受験生が自習に来てくれる予定です。

一生に一度しかない高校受験ですから悔いのないように最後までやりきりましょう。

 

舞鶴校トップへ戻る

PageTop