向日町校のブログ

冬期講習会が11月から始まります!

2022/09/27

向日市、長岡京市、京都市の皆様、こんにちは。

向日町競輪場近く、福祉会館前交差点沿いソフト

バンク向日町の斜め2階、ナビ個別指導学院向日

町校の関谷です。


いつも読んで頂いてありがとうございます。

今週もよろしくお願いします。


今日の午後2時から東京日本武道館で、街頭演

説中に撃たれて死亡した安倍晋三元総理大臣の国

が営まれてます。

物価高騰が進んでるなかで今16億円程のお金をか

てまでやる必要があるのか?とか、国民が納得

るための説明が岸田総理からされてないとか、

色々問も言いたいこともあるなかでの今日の国

葬です、始まった以上はどうか無事最後まで

執り行れることと、あらためて安倍元総理のご

冥福を祈りしたいと思います。



朝は晴れ間も見えてたんですけど、今にもが降

りそうな感じですね。

いつも大切なお子様をご送迎頂いてる保護者の皆

様、本当にありがとうございます。

今日も時間帯によってはお足元の悪いなか来て頂

くことになりますので、どうかお気をつけてお越

し下さい。

ご自分で教室まで来て頂いてる生徒の皆さん、い

つもお疲れ様です

くれぐれも、車等、道中細心の注意払って教室ま

でお越し下さい。

季節もへと進んで1日の気温差も大きいですの

で、どうか皆様調を崩されないようお気をつけ

下さい。


西ノ岡中、勝山中、寺戸中、長岡4中、伏見中

生徒さんは、中間テストお疲れ様でした。

どうですか?力出し切れましたか?

既に一足早く終わってる神川中の生徒さんもそう

ですけどテストは終わった後も大事ですから、

却されたら必ず解き直ししましょう!


塾生の皆さんに関しては、授業の際でも結構です

し、自習室にでもいいので持って来て解き直し

りましょう!

小中高生さん問わず、塾生の皆さん以外の生徒さ

んも自習室は使用OKですので、今言ったテスト

解き直しテスト勉強、宿題、何でもいいので是

非ご活用下さい!


大原野中の生徒さんも明後日29日木曜日からです

し、長岡2中生徒さんも来週10月3日月曜日から

中間テストスタートです。


しっかり計画性持って準備していきましょう!


冬期講習会が11月から始まります。

ナビでは小・中・高それぞれの生徒さんに合わせ

た復習プランをご提案します。

☆小学生コース
対応教科:1.2年 算数・国語
     3.4年 算数・国語・英語
     5.6年 算数・国語・英語・理科•社会
小学校の学習内容はすべて中学校につながってい

きます。
苦手科目の復習中学校の進学準備受験対策

で状況に応じてサポートします。

☆中学生コース
対応教科:数学・国語・英語・理科・社会
学校の内申対策としての復習はもちろん、偏差値

対策・受験対策も対応可能です。
おうちで安心して受けられるオンライン講習も実

施します。

中学3年生は「入試対策講座」を行います。

☆高校生コース
対応教科:数学・英語
目指す進路や進学先で求められる学習レベルが変

わります。状況に応じて復習から受験対策までカ

バーします、高校3年生は「入試対策講座」を行

ます。


ナビの講習会は『単元別ピンポイント復習』


自分にあった単元を集中的に復習してで苦手を克

服しましょう!


体験授業ご希望の方はお早めにお願いします!

お友達や知り合いの方がいらっしゃいましたら是

非感想を聞いてみてください!


ナビ個別指導学院とは・・・
授業
・個別指導で君に会ったペースで苦手克服!
・先生が隣にいるので質問しやすい!
・小学生にも大人気♬
・教室長と担当講師によるバックアップ
自習室
・火~土の15:30~21:20
・いつでも使用可!毎日通って宿題、疑問を解決!

********************
ナビ個別指導学院 向日町校
〒617-0002 京都府向日市寺戸町西ノ段11-12F
電話 075-932-2390 関谷(せきや)まで

********************

次回更新は9/30金曜日になります。

ポスティングは明日9/28水曜日、京都市西京区大

原野上里付近の予定です。

↓ご興味頂けましたら、是非下の画像をクリックして下さい↓

あちゃ~ナビちゃん.JPG





向日町校トップへ戻る

PageTop