向日町校のブログ

CKCテスト夏回 成績優秀者紹介 2

2022/09/17

向日市、長岡京市、京都市の皆様、こんにちは。

向日町競輪場近く、福祉会館前交差点沿いソフト

バンク向日町の斜め2階、ナビ個別指導学院向日

町校の関谷です。

いつも読んで頂いてありがとうございます。


今週もありがとうございました。

台風14号は、明日から明後日にかけて九州に接

近、上陸した後、日本列島を縦断して20日火曜日

にかけてこちら京都含めた近畿地も大荒れのお

天気になる予報です。

今日から三連休が始まってますけど、これから

ル風も強くなりますし、自転車の運転も風で

もっていかれてしまうので、どうかお気を付けて

お過ごし下さい。

駅や建物の階段すべりやすいですからくれぐれ

もお気をつけてくださいね。

西ノ岡中、勝山中、寺戸中、長岡4中、伏見中

生徒さんは、来週19日月曜日中間テスト1週間

に入ります。


大原野中の生徒さんも実質10日前切りました。


長岡2中の生徒さんも来週19日月曜日には2週間

に入ります。


教室の自習室は塾生だけでなく、塾生でない生

徒さんも利用OKですから、是非テスト勉強に利

用して下さい!




本日も7月に受けて頂いてる模擬テストで優秀な

成績の生徒さんを紹介させて頂きます。

今日は中学生です。


中学2年生、K.I君、
数学が前回より22点アップの97点!

おめでとう!

1年後半から急激に数学の点数が上がり出しまし

た。

英語にまだ苦手意識あるようなんですけど、数学

同様こちらもコツコツ力を付けていって頂ければ

と思いますし、必ず出来ます!

次回も頑張って下さい!


中学2年生、T.I君
国語が前回より23点アップの96点!

おめでとう!

まさしく前のK.I君の話ではないのですが、こちら

はその1番本人が苦手にしてる国語の成績アップ、

しかも90点越えの事例です

よく逃げず前向きに捉えて取り組めてる賜物だと

思います。

次回も頑張って下さい!


ナビ向日町校には、小学生~高校生の専門分野ま

で指導できる先生が多数在籍しています。

「どんな先生がいてるんかな...?」って、興味を

持っていただけましたら、下の「ナビちゃん」

クリックして下さい!

※コロナ対策で「除菌・換気・検温・マスク着用」

を徹底して、料体験授業も実施してます。

是非お気軽にお立ち寄るか、ご連絡してみて下さ

いね♪

ナビ個別指導学院 向日町校
〒617-0002 京都府向日市寺戸町西ノ段11-12F
電話 075-932-2390 関谷(せきや)まで

次回更新は9/20火曜日予定になります。

ポスティングは次回は9/21水曜日、向日市寺戸町

北野付近の予定です。

↓ご興味頂けましたら、是非下の画像をクリックして下さい↓

あちゃ~ナビちゃん.JPG

向日町校トップへ戻る

PageTop