向日町校のブログ

入塾して頂くことに『早過ぎる』はありません!

2022/09/20

向日市、長岡京市、京都市の皆様、こんにちは。

向日町競輪場近く、福祉会館前交差点沿いソフト

バンク向日町の斜め2階、ナビ個別指導学院向日

町校の関谷です。

いつも読んで頂いてありがとうございます。


今週もよろしくお願いします。


台風14号は足早に東北へと抜けて行って、「暴

風」は過ぎたんですけど、「強風」です。

お天気も回復してますけど気温も下がって最高気

温が25度、最低気温は20度切るそうですんで、

寒さ対策まではいかなくとも、ちょっとご考慮さ

れると良いかと思います。


西ノ岡中、勝山中、寺戸中、長岡4中、伏見中

生徒さんは、昨日中間テスト1週間前に入りま

した。


大原野中の生徒さんも10日前切ってます


長岡2中の生徒さんも昨日で2週間前に入りまし

た。


教室の自習室は塾生だけでなく、塾生でない生

さんも利用OKですから、是非テスト勉強に利用

して下さい!



当塾の生徒さんは、小学校1年生から対象となり

す!


「ちょっと早いんちゃう?」って思われる皆様も

いらっしゃるかもしれませんが、一昨年の小学生

の指導要領改訂に伴い学習範囲と学習スピードが

大きく変化しています。

今のうちに始めておくことで、中学校、さらには

高校まで続く学習の習慣づけを行います。

受講科目は、算数、国語、英語からの選択制。

特に最近では、英語を心配されて受講をする方も

増えています!

ナビの英語授業は、「読む、書く、聞く、話す」

の4つの要素すべてを教えていきます!

学校の範囲に沿って行いますので、基礎学力はも

ちろん単元テストの点数アップも見込めます!

体験授業御希望の方は是非お早めにお願いいたし

ます。


ぜひお友達や知り合いの方がいらっしゃいました

ら是非感想を聞いてみてください!


ナビ個別指導学院とは・・・
授業
・個別指導で君に会ったペースで苦手克服!
・先生が隣にいるので質問しやすい!
・小学生にも大人気♬
・教室長と担当講師によるバックアップ
自習室
・火~土の15:30~21:20
・いつでも使用可!毎日通って宿題、疑問を解決!

********************
ナビ個別指導学院 向日町校
〒617-0002 京都府向日市寺戸町西ノ段11-12F
電話 075-932-2390 関谷(せきや)まで

********************

次回更新は9/23金曜日になります。

↓ご興味頂けましたら、是非下の画像をクリックして下さい↓

あちゃ~ナビちゃん.JPG





向日町校トップへ戻る

PageTop