向日町校のブログ

中学1年生2学期中間テスト成績アップ事例!

2023/10/07

向日市、長岡京市、京都市の皆様、こんにちは。

向日町競輪場近く、福祉会館前交差点沿いソフト

バンク向日町の斜め2階、ナビ個別指導学院向日

町校の関谷です。

いつも読んで頂いてありがとうございます。


今週もありがとうございました。


朝晩はひんやりとして日を追うごとにらしさが

加速してますね。

場所によってですけど紅葉の見頃迎えているとこ

ろとか色づき始めているところも多くなってるん

ではないでしょうか?

体調に気をつけながら、素敵な三連休をお過ごし

つつ、是非、秋の素敵な景色探してみて下さい。


本日は午前中に何人か先週受験出来なかった模擬

テストを受験する中学3年生がいましたので、少

早朝と言っていい時間帯にはなってしまったの

すが、向日市寺戸町西垣内付近中心に小中高生

無料体験授業のチラシを配らせて頂きまし

た。


時間帯が時間帯でしたので、部活向かう塾生の皆

さんとも何人かすれ違いました(気づいてない感じ

でしたが....笑)。

こちらのチラシに関しましては、今日の様な場合

仕方ないんですが、平日なんかもどうしてもこ

ら側の都合で13時までにはどうしても教室に戻

なくてはいけなかったり、場合によっては12時

か11時半まで戻らなくてはいけない日もあった

で、なかなかどんだけ少しでも多くのお宅に配

せて頂くつもりで配ってはいても、必ずしも皆

のお手元にチラシが届くほども配れてない時も

て、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいで

す。


そう言う事情もありますので、「まだウチもらっ

てないんやけど?っていう時は、本当にお手数

なんですけど下記に記してます電話番号にお電話

頂く直接お越し頂く等、是非ご遠慮なくお問い

合わせ下さい!


本日も、昨日一昨日に続いて中間テストて嬉しい

結果報告くれた生徒さんを一部紹介させて頂きま

す。

中学1年生Rくん、
数学が2回連続点数アップの92点! 国語も1学期

中間テスト以来90点台復活の93点!

おめでとう!!!

部活がハードなのを言い訳にせずコツコツ準備出

来てるのが素晴らしいですね。

期末テストもこの調子で頑張って下さい!

中学1年生Yさん、
国語が前回1学期期末テストより3点アップで3回

連続90点台キープの96点!前回の1学期期末テス

トで唯一90点を割ってた社会も今回は90点台復

活の90点!、そして英語は見事3回連続95点以上

キープの96点!締めて5教科合計点数も3回連続

500点中450点以上キープの458点!!


おめでとう!!!

数学と理科が惜しくも本当に僅かながら90点切っ

てしまって悔しそうでしたけど、その向上心の高

がある限り大丈夫です!

応用問題の強化が今後のテーマですけど、期末テ

ストに向けてまた頑張っていきましょう!


体験希望の方はお早めにお願いします!

お友達や知り合いの方がもしいらっしゃいました

ら、是非感想を聞いてみてください!

ナビ個別指導学院 向日町校
〒617-0002 京都府向日市寺戸町西ノ段11-12F
電話 075-932-2390 関谷(せきや)まで

次回更新は10/10火曜日になります。

ポスティングは10/11水曜日、向日市寺戸町大牧付

の予定です。

興味頂けましたら、是非下の画像をクリックして下さい↓

あちゃ~ナビちゃん.JPG

向日町校トップへ戻る

PageTop