向日町校のブログ

中学3年生2学期中間テスト成績アップ事例!①

2023/10/05

向日市、長岡京市、京都市の皆様、こんにちは。

向日町競輪場近く、福祉会館前交差点沿いソフト
バンク向日町の斜め2階、ナビ個別指導学院向日
町校の関谷です。

いつも読んで頂いてありがとうございます。


風がちょっと強いんで少し肌寒く感じます。

高校生は大体来週中間テストというところが多い
ので、今週も自習室は中学生、小学生合わせてた
くさんの生徒さんが来られてます。


そんななか中学生は中間テストも返ってきて嬉し
い結果報告も入ってます。

中学3年生Sさん、
国語が前回より4点アップの92点!社会も90点!
英語も前回より6点アップの93点!そして締めて
5教科合計点数も前回より33点アップの500点満
点中445点!!

おめでとう!!!

理科も90点僅かに届いてませんけど、16点アッ
してます。

時間の限り普段から自習室にも積極的に来て頑張
ってます。

期末テストもこの調子で頑張って下さい!

同じく中学3年生T君
社会が92点!英語が93点!数学がな、な、なん
と100点!!そして5教科合計点数が2回連続自己
記録更新の500点満点中458点!!

おめでとう!!!

彼も某スポーツ系習い事がかなり忙しいなか貪欲
に時間の許す限り自習室で早くから計画的にテ
ト対策が出来てます。

この貪欲さこれからも失わず頑張って下さい!


ナビ向日町校には、小学生~高校生の専門分野ま
で指導できる先生が多数在籍しています。


「どんな先生がいてるんかな...?」って、興味を
持っていただけましたら、下の「ナビちゃん」
クリックして下さい!

ナビ個別指導学院 向日町校
〒617-0002 京都府向日市寺戸町西ノ段11-12F
電話 075-932-2390 関谷(せきや)まで

興味頂けましたら、是非下の画像をクリックして下さい↓

あちゃ~ナビちゃん.JPG



向日町校トップへ戻る

PageTop