向日町校のブログ

夏期CKCテスト成績優秀者事例!①

2024/09/14

向日市、長岡京市、京都市の皆様、こんにちは。


向日町競輪場近く、福祉会館前交差点沿いソフトバンク向日町の斜め2階、ナビ個別指導学院向日町校の関谷です。
 

いつも読んで頂いてありがとうございます。
 


今週もありがとうございました。
 

昨日一昨日の出勤する際際、とんぼがたくさん飛んでる姿見て『なんやな〜』って感じました


皆様はどんなところでを感じられてるでしょうか


今日も上空に薄雲が広がってらしい空になりそうですけど、なんせ昨日もそうでしたけど、昼間は真夏並みの暑さになりそうです


季節の変わり目で体調崩しやすい時期ですんで、是非体調しっかりと整えてお過ごし下さい
^^
 


西ノ岡中、勝山中、寺戸中の皆さんは中間テストまで実質約10日になりました。


長岡2中、大原野中の皆さんも実質2週間前に入りました。


皆さんしっかり準備出来てますか?


3連休の頑張りが肝になりますから、悔いのない準備徹底しましょう!


とにかく計画性持って準備しましょう!



本日の午前中は、9/26中間テストスタート大原野中学校の校区でもあります京都市西京区大原野上里南ノ町付近中心に小中高生さん対象の無料体験授業のチラシを配らせて頂きました。

いつも言うことですがこうやってポスティングさせて頂くたびに、この辺りから自転車で来られたり、場合によっては親御様が送り迎えされてるんだなぁと、あらためて本当にありがたい気持ちでいっぱいになります。
 

こちらのチラシに関しましては、少しでも多くのお宅に配らせて頂くつもりで配ってはいますが、必ずしも皆様のお手元に届くともお約束出来ませんので、まだウチ入ってないんやけど?」という時は、本当にお手数なんですが、下記に記してます電話番号にお電話頂くか、直接お越し頂いても大丈夫ですので、ご遠慮なくお問い合わせ下さい!
 



小学校3年生以上の塾生の皆様に7月に受けて頂いてる模擬テスト(CKCテスト)で優秀な成績の生徒さんも出てますので、紹介させて頂きます。
 

中学1年生 Y君
国語 が、な、な、なんと100点!
 

おめでとう!!!
 

国語がもともと苦手にしてて、夏期講習も今回国語をみっちり頑張ってもらってるんですけど、この結果をいいきっかけにして欲しいです。
 


小学6年生 Mさん、
国語が90点! 算数がわずかに90点にこそ届かなかったんですが前回の春回から52点アップ! そして5教科合計点が同じく前回春回からな、な、なんと84点アップ!
 

おめでとう!!!
 

入塾して約1年少しずつ力ついてきましたね。

社会、英語も含めて全教科点数アップしてます。
 

この調子で中学向けてさらにレベルアップ期待してます。
 



ナビ向日町校には、小学生~高校生の専門分野まで指導できる先生が多数在籍しています。


「どんな先生がいてるんかな...?」って、興味を持っていただけましたら、下の「ナビちゃん」をクリックして下さい!


是非お気軽にお立ち寄るか、ご連絡してみて下さいね♪
 

ナビ個別指導学院 向日町校
617-0002 京都府向日市寺戸町西ノ段11-1F
関谷(せきや)まで 電話0120-941-967
次回更新は9/17火曜日です
次回ポスティングは9/19木曜日、向日市寺戸町北野付近の予定です。


ご興味頂けましたら、是非下の画像をクリックして下さい↓

あちゃ~ナビちゃん.JPG



向日町校トップへ戻る

PageTop