西陣校のブログ

*ナビ西陣校:0から1の距離と1から1000の距離、近いのはどっち?*

2017/10/24

こんにちは

ナビ個別指導学院西陣校です。

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます!!

 

ある格言で

『0から1までの距離は

 1から1000までの距離より遠い』

言われています。 

 

「そんなわけないやろww」

と、おもった方!!

 

掃除を始めるまでは長いけど

やり始めると止まらない・・・

勉強し始めるまでは遅いけど

やり始めるとわりかし進む・・・

 

なんて経験ありませんか?

 

なんでも始めるまでのかかるエネルギーは

膨大です。

 

特に

嫌だなあ・・・と感じていることなら

なおさらですよね・・。

 

だからこそ!!

まずはじめる!!が大切になります。

 

この格言は

1を10にするのも

10を100にするのも

0から1に比べれば

なんてことないよ♪

という意味です。

 

0でいる期間

ナビ西陣でまずは1に!!

変えてみませんか(*^^*)?

 

 

西陣校トップへ戻る

PageTop