西陣校のブログ

*ナビ西陣校:前期選抜まであと18サザエさん*

2017/10/13

こんにちは

ナビ個別指導学院西陣校です。

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。

 

嘉楽中・北野中の皆さん!!

テストお疲れ様でした!!

次回テストまで一瞬ですので

しっかり解き直し・改善

行っていきましょうね!!

 

さて、タイトルですが

『なにこれ』ですよね笑

 

じつは前期選抜まで

もう126日しかありません。

 

ただ、生徒さんにとって

『126日』という日数は

なかなかイメージしにくいものです。

 

「前期まであと126日やで」

『・・・お、おう笑』

「え、126日やで!?一瞬やで!?」

『なんか全然ぴんとこんわ~』

「126日っていうたら、そうやなあ・・・

 あ、入試までに放送されるサザエさんが

 あと18回しかない。

 19回目のサザエさん見る頃には

 前期は終わってるなあ・・・」

『え、うそやん!!』

「嘘違う笑あと18サザエで前期選抜やで!!」

 

こんな経緯がありました笑

 

目標やゴール

明確なほど実感でき

実感できると

具体的に動き出せます。

 

ナビ西陣では

生徒さんの目標達成までの計画を

サポートさせて頂きます!!

 

ぜひお気軽に

教室を覗いてみてくださいね★

 

 

西陣校トップへ戻る

PageTop