西陣校のブログ

*ナビ西陣校:入塾時より30点UP!!!【中2数学】*

2017/10/21

こんにちは

ナビ個別指導学院西陣校です。

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます!!

 

今日は前回のテストで

点数の上がった生徒さんをご紹介します!!

 

中2の生徒さんです★

今まで中々、自習室に足を運べずにいたのですが

2ヶ月ほど前から

授業の後1時間程

残って自習をしてくれるようになりました!! 

 

「自習室使ってくれるようになりましたねお母さん!!」

『ほんと。。やっとですね・・・!!』

「むっちゃ嬉しかったです!お母さんのお声掛けのおかげです!!」

『なんか家よりこっちでのほうが出来るみたいで・・・』

 

面談はテスト前でしたので

次のテストどんな点数になるかなあ・・・

なんて

ワクワクしていましたが

 

なんと自己ベスト更新!!!

・社会・・・90点!!

・数学・・・98点!!(12点UP!!!)

・英語・・・98点!!

5教科計は447点という高得点!!

 

おめでとう!!!

 

受講科目の数学は

入塾前より30点もUPしました!!!

 

来年は受験生。

入塾された(1年生)時には

イメージすることも難しかった『受験』

もう来年というところまで迫ってきています。

 

テスト返ってきたで!!

教えてくれた生徒さんの笑顔が

来年度は『先生合格やったで!!』のセリフで聞けるよう

一緒に頑張っていこうね!!!

 

 

西陣校トップへ戻る

PageTop