西陣校のブログ

*ナビ西陣校:魔の2学期で自己ベスト更新!!*

2017/10/31

こんにちは

ナビ個別指導学院西陣校です。

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます!!

 

先週中間テストが終わった生徒さん。

「テスト返ってきた!?」

『うん、返ってきた~』

「どうやった~><!?」

『こんな感じ~』

 

中3の生徒さんです。

なんと全教科点数UP!!!

特に

数学・・・26点UP!!!

期末テストで下がってしまった点数を

しっかり取り戻してくれました!!

 

5教科計は410点!!

入塾時は平均60点ほどでしたが

今回のテストで初の400点超え!!

そして平均もしっかり80点台にのせてくれました!!

 

『こことここは、もう絶対◯にできてん』

この気持、大事ですよね・・・。

今回は定期テストですから

まだ『次』があります。

 

ただ入試は1発勝負です!!

今度こそ。。。なんて言ってられません!!

その悔しさをバネに

次のテストは必ず◯にできるよう

一緒に頑張ろうね!!

 

 

西陣校トップへ戻る

PageTop