西陣校のブログ

*ナビ西陣校:数学19点UP!!!英語14点UP!!!【中3】*

2017/11/29

こんにちは

ナビ個別指導学院西陣校です。

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます!!

 

魔の2学期のラスボス!!!

冬テストの結果が返ってきています。

 

今日は中3の生徒さんで

なんとこの時期!!!過去最高点を叩き出してくれた

ナビっ子のご紹介です♪

 

数学・・・92点!!!【自己ベストタイ!!】

英語・・・14点UP!!!

 

『あと国語66点以上で返ってきたら400点超えや♪』

 

そういった生徒さんの笑顔が

とても誇らしく見えました★

 

提出物を繰り返し解き

苦手だった相似の問題は

ナビの自習室でいろんな問題にチャレンジ!!

 

だんだんパターンを掴んできたようで

『相似の問題はこうやったらなんか分かりやすいねん』

と、自分が考えやすい解き方も

しっかり導き出すことが出来ました!!

これぞ受験生ですね!!

 

中3になり受講科目を数学に変更してから

停滞がつづいた英語の点数も

今回きっちりあげてくれました★

 

担当の先生も思わずガッツポーズ!!笑

 

志望校合格とその先に向けても

一緒に頑張ろうね!!!

 

 

西陣校トップへ戻る

PageTop