西陣校のブログ

*ナビ西陣校:勉強やる にも いろいろあります!!*

2018/01/10

こんにちは

ナビ個別指導学院西陣校です。

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます!!

 

『英語ってどうやって勉強するん?』

『内申点ってなに?』

『テスト勉強って何するん?』

 

などなど・・・

生徒さんたちにとっては

勉強に関して

どうしたらいいの?と感じることは

決して少なくないと思います。

 

どうしたらいいの?

そんな風に感じたときこそ、チャンスです!!

 

『そんないっつも勉強のこと考えたくないし!!』

そうですよね・・・。

どうしたらいいんだろう、と思ったときこそ

動き出すキッカケになります。

 

勉強の仕方がわからない・・・

何から手を付けていいのか分からない・・・

 

ぜひナビに来てください!!

 

勉強を実際するのは

まぎれもなく生徒さんたちです・・。

ただ計画や戦略を立てるのは

私達の仕事です!!

 

おなじ『勉強やる』でも

いつまでになにをどんな風にやるか

全て自分で考えてからやる のか

いつまでになにをどんな風にやるか

おおよそ決まった状態でやる のか!!

 

おなじ『勉強やる』でもぜんぜん違う!!

ぜひとも体感してみてください★

 

 

西陣校トップへ戻る

PageTop