西陣校のブログ

*ナビ西陣校:中3合宿元気にスタート!!*

2018/01/28

こんにちは

ナビ個別指導学院西陣校です。

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます!!

 

今日は中3生の入試直前合宿第1日目です!!

朝9時から開始したこの合宿では

各々が過去問や課題を持ち寄り

文字通り『最後の追い込み』に励んでくれています。

 

『関数やっぱ嫌いだわ・・・』

『先生見てみて!!8割超えるようになった!!』

『英語時間たらへんなあ・・・』

『待って、答えわかるけど漢字忘れた』

などなど・・・

 

みんなの頑張りの数だけの『声』

教室に響いています。

 

受験当日は誰しも

1人で受けられます。

ただ、受験に至るまでは

絶対に1人ではありません。

 

支えてくれる家族がいて

先生がいて

友達がいて・・・。

学校が違っても

志望校が違っても

『同じ塾で学んだ』仲間もいます。

 

それぞれに進まれる道は異なりますが

目標は同じです!!

 

『希望進路上位実現!!』

ただ受かるだけじゃない。

高校合格のその先まで

ナビ西陣の受験生全員で

しっかりやりきりましょう!!

 

後半戦もがんばろうね!!

 

 

西陣校トップへ戻る

PageTop