西陣校のブログ

*ナビ西陣校:これ勉強して何の役に立つん?→高校!!!!!!!!*

2018/01/30

こんにちは

ナビ個別指導学院西陣校です。

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます!!

 

今日はナビの卒業生が足を運んでくださいました★

 

『先生、進路の相談聞いてくださいよ~!!』

『中学校の勉強の延長感すごいww』

 

高校生のリアルな声ですね!!

 

「受験生になんか一言よろしく!!」

『え~・・・笑』

「はよ笑笑笑」

『高校入試で勉強した内容がちゃんと身についてたら

 高校入った時にむっちゃ楽に感じられる!!!』

「お~例えば?」

『基礎ができてるから、英文法とか

 数学とかはほんまに中学分かってないとキツイ笑』

『わかってる状態で入ると余裕があるから

 授業いっぱいいっぱいにならへん!!』

 

高校合格がゴールじゃない!!と言い続け

しっかりそれを実現してくれた

ナビっ子の卒業生の彼女たち★

 

今はそれぞれの進路に向けて

たくさん悩み、たくさん笑い

楽しい高校生活を送ってくれています♪

 

また高校生活の話、聞かせてね(*^^*)

 

受験生の皆に一言!!

『今頑張ったら絶対、後が楽やからがんばれ!!!!!』

 

 

西陣校トップへ戻る

PageTop