西陣校のブログ

*ナビ西陣校:出ました学年末で100点!!!【中2】*

2018/02/27

こんにちは
ナビ個別指導学院西陣校です。
いつもブログを見ていただき、ありがとうございます!!

 

今日は学年末テストで

点数の上がった生徒さんをご紹介します。

 

中学校2年生の生徒さんです。

なんと英語で堂々の100点を叩き出してくれました!!

(前回テストは98点)

そして受講科目の数学は

98点!!!前回より10点UPです!!!

 

「学年末であがったんすごいなあ!!」

『うん・・・でも他があんまりやったから・・・』

「数英に比べたらなあ・・・

 でも講習のテキストにも理科・社会

 問題のってるしまずあれやってみたら?」

 

数英が高得点なだけに

他の3科に対する目線が上がり

『このままじゃだめだ・・・!!』

気持ちの変化があったようです(*^^*)

 

でも何から手を付けていいか・・・

どうしたらいいか・・・

なんてときは

ぜひナビ西陣に足を運んでみてください★

 

まず何したらいいか分からんし を

分かるようにする場所が

ナビ西陣校です。

 

 

西陣校トップへ戻る

PageTop