西陣校のブログ

*ナビ西陣校:龍谷大平安特進選抜、全額免除合格!!!*

2018/02/13

こんにちは

ナビ個別指導学院西陣校です。

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます!!

 

今日は私立入試で見事合格を勝ち取った

中3生にインタビューです!!

 

◇龍谷大付属平安高校

(選抜特進コース)

なんと!!

全額免除の奨学生としての合格です!!!

(すばらしい~~~~~!!!)

 

Q、合格を勝ち取った決め手は?

英検・漢検を積極的に受けたこと

 1年のときから内申点は意識してた

 過去問をひたすら解いた!!

 

Q、当日苦労したことあった?

→同じ学校から受けた子が他にいなくて

 まあ・・・結構緊張した。

 

Q、もっとこうしとけばよかったなあって思うことは?

→円の性質とか問題を

 もっとやっとけばよかったなって思った。

 理科・社会も応用がしんどかったなあ・・・

 

Q、次の試験(前期選抜)に向けての意気込み!!

とにかく・・・落ち着いて(笑)

 周り気にせず頑張る!!!

 

次に向けての改善点

しっかり見えている点

素晴らしいですね!!

 

勝って兜の緒を締めよ

 

私立専願の人もそうでない人も

合格してからが勝負です!!!

ここで差が出ますよ!!

 

ナビでしっかり高校対策していきましょうね!!

 

 

西陣校トップへ戻る

PageTop