西陣校のブログ

*ナビ西陣校:繰り返しにまさる勉強方法はない*

2018/02/21

こんにちは
ナビ個別指導学院西陣校です。
いつもブログを見ていただき、ありがとうございます!!

 

実は私には

いつも『・・え、同い年やったっけ!?』

言ってしまう、同い年の教室長仲間がいます。

「それ前から言うてるやん!!!」

言われ続けて早2年・・・。

今ではさすがにもう『・・え、同い年やったっけ!?』は

言わなくなりました笑

 

つまるところなにが言いたいかというと

『うわあ、そうやった』を繰り返してやっと

『言う前・やる前』に気付けるようになる

ということです゚(*^_^*)

 

ナビ西陣校では年度に3回模試をおこなっております♪

 

模試やテストのあとで

「ああ、なんでこんなミスしてんねやろ・・・」

「今やったらほとんど◯になるのに・・・」

なんてことを感じた事のある方。

 

大事なのは『うわあ、そうやった!!!』の

その後です。

 

ナビ西陣で一緒に

うわあ、そうやった!!を減らしていきませんか(*^_^*)?

 

 

西陣校トップへ戻る

PageTop