西陣校のブログ

*ナビ西陣校:前期合格おめでとう!!《舞鶴高専・工学院(フロンティア理数)》*

2018/02/23

こんにちは

ナビ個別指導学院西陣校です。

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます!!

 

ナビ西陣校、前期合格者のご紹介です!!

 

◇舞鶴高専

◇京都工学院(フロンティア理数)

 

!!

毎日ナビの自習室に通い

受験校の過去問はもちろん

様々な高校の過去問に取り組まれていました。

 

『発表の日までずっとちょっと凹んでて・・』

「不安やった・・?」

『うん、むっちゃ笑』

「そうやんな・・。

 でもいい報告聞かせてくれてありがとう!!」

『数学は学校でけっこうまめにサポートしてもらえそうやけど

 英語若干心配やし

 高校入ってからの科目、英語にするわ』

 

もうしっかり高校に入ってからの目線に

切り替わっています★

 

間違いなく自分も辿ってきた道ですが

自身は高校合格を決めたあと

こんな風に考えられてなかったなあ・・・

なんて

感動してしまいました。

 

『高校合格がゴールじゃない』

さあここからがスタートです!!

 

中期選抜を迎える皆と一緒に

全員で志望校合格!!

その先の進路実現!!!

教室一丸となって最後まで頑張りきろうね!!!

 

 

西陣校トップへ戻る

PageTop