西陣校のブログ

*ナビ西陣校:ホワイトボード授業!!*

2018/04/28

こんにちは★ 

ナビ個別指導学院西陣校です。 

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます!!

今日は、あらためてナビの魅力の一つを紹介します!!  

 

 

それは、ホワイトボードでの授業!!! 

 

 

 

先生が眼の前で生徒一人ひとりに向けた授業を展開してくれます!! 

 

これは、テスト前にも非常に有効な勉強方法です! 

 

眼の前で先生が公式や解き方のコツを書いてくれたら、それをノートに書くことも出来ますよね? 

 

 

つまり!自分だけのテスト対策ノートを作れるんです!! 

 

 

これはとっても大きな利点になります!!! 

 

自分だけのテスト対策授業をしてもらい、自分だけの対策ノートを作る!!! 

 

少しでも興味を持っていただけましたら、ぜひナビまでおこしくださいね♪♪

西陣校トップへ戻る

PageTop