西陣校のブログ

期末テストの点数アップ報告★

2019/11/30

京都市上京区、北区、中京区の皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 西陣校です。

 

 

★今回の期末テスト結果報告★

 

二条中 Aさん

数学 99点!!

 

北野中 Bさん

英語 53点 → 76点

23点アップ!!!!

 

二条中 Cさん

数学 62点 → 80点

18点アップ!!!!

 

 

 

★おめでとうございます★

 

来週結果が帰ってくる中学校も、

うれしいご報告おまちしています!

 

 

今シーズン、自習スペース利用者がたいぶ増えました!

いままでのように家で課題だけをするよりも、

外へ出て集中できる環境で、

自分がやるべきことを考え勉強する人の方が、

成績上昇率が高かったように思います!

 

 

テスト勉強は、

「どうすればもっとうまくいくんだろう」

を学べる最高の機会です。

 

うまくいかなくても、

「ここがよくなかったから、次はこうしてみよう」

「ここが成果が出たから、他の科目でもやってみよう」

と試行錯誤することが"自ら習う"→『自習』です!

 

成績アップはもちろんですが、

勉強を通してたくさんの力をつけていきましょう★

 

 

西陣校トップへ戻る

PageTop