西大路校のブログ

「暇なので寄ってみた。」

2016/12/09

西大路・下京区・南区・右京区の皆さん、こんにちは!
教室長の松田です。


「こんにちは!」
教室にひょっこり現れた高校1年生のNくん。
「暇なので寄ってみた(笑)」
買い物からの帰り道、自習室に寄ってくれました。


ナビの自習室には筆記用具・テキスト・
教科書・辞書・ノートと、勉強道具が全て揃っています。


「急に勉強がしたくなった。」
ナビはそのタイミングを逃しません。
火曜日から土曜日、15時30分から21時20分まで、
手ぶらでいつでも教室に寄って下さい。
予約は要りません。


Nくんは、2時間ほど勉強をしてから帰りました。
帰り際、「なんか凄く頑張った気がする。」
と言ってニコニコしていたNくん。
送り出す松田もニコニコでした。


自習室は自分から勉強をする場所。
「自分から」だからこそ満足感も上がります。
時間が有れば、ぜひ自習室を利用して下さい。

西大路校トップへ戻る

PageTop