西大路校のブログ

4月に最高のスタートをきるために。

2017/02/04

西大路・下京区・南区・右京区の皆さん、こんにちは!
教室長の松田です。


講師の先生と話していると、最近はいつも同じ話題です。
「入試、全員合格して欲しいですね!」
「〇〇さん、少し睡眠不足のようです。入試当日、
寝過ごさなければ良いんですが。」
「合格がわかれば、すぐに教えて下さいね!」
先生方の気持ちが伝わり、松田も嬉しくなります。


私立高校入試まで、残り1週間を切りました。
受験生の方はもちろん、ご家族の皆さんも
一番大変な時期だと思います。
今まで頑張って来たことを信じて、最後の追い込み、
頑張りましょう!
ナビの皆も心から応援しています!


ただ、心配なのが合格後の燃え尽き症候群です。
合格=ゴールではありません。
高校一年生からの成績で評定が付き、
その後の進路に大きく影響します。
大学進学か就職か?
どちらにしても、高校入学後のスタートが大切になります。


ナビは個別です。
だからこそ、小学生から高校生まで、皆さんの目標に合わせて
指導する事が出来ます。
高校生活を楽しむためにも、ぜひナビで頑張りましょう。


今、ナビは友人・兄弟紹介キャンペーン実施中
3月までに紹介してくださった方に、
2000円の図書カード+1500円のクオカードをプレゼント!
ナビを使って、新学年、最高のスタートを切りましょう!


塾をお探しの方はこちらをクリック。

西大路校トップへ戻る

PageTop