西大路校のブログ

春ですね!

2017/03/04

西大路・下京区・南区・右京区の皆さん、こんにちは!
教室長の松田です。


昨日、K小学校の下校時間に、近くの公園で
ナビの入塾案内チラシを配布させていただきました。


西大路教室に通ってくれているAくんもいて、
「松田先生や!」と声をかけてくれました。


Aくん「先生、テスト100点やったで!」
松田「凄いやん!頑張ってたもんなあ。」
Bくん「Aの塾の先生なん?」
Aくん「そうや。」
Cくん「俺、次中学やから塾探しててん。」
Aくん「一緒に行こう!」
Cくん「来週無理やから再来週行くわ。」
松田「待ってるよ。」
Bくん「俺も行こうかな・・・」


春は新生活スタートの季節。
頑張ろうと思う方が増える季節でもあります。

「ナビってどんな所だろう?」
興味を持たれた方は、宿題や提出物を持って、
ナビを覗いてみてください。


西大路教室は3月まで友人・兄弟入塾キャンペーン実施中!
通常の図書カード2000円にプラスして、紹介していただいた方には
1500円のクオカードをプレゼントさせていただいています。


ナビに興味を持たれた方は、こちらをクリック。

西大路校トップへ戻る

PageTop