西大路校のブログ

このカード何?

2017/05/27

西大路・下京区・南区・右京区の皆さん、こんにちは!
教室長の松田です。


小学4年生のBさんが教室長デスクにやって来ました。
「先生、このカード何?」
『お友達紹介カード』やで。
「友達紹介したら2000円の図書カードもらえるの?」
そう、お得やろ。
誰か友達居てる?
「居てるけど・・・」
じゃあその友達に渡しといて。
「でも友達がナビに来て賢くなったらいややなあ。」
何で?
「抜かれたらカッコ悪いやん。」
Bさんは抜かれたくない?
「もちろん。」
じゃあ友達に負けないように、もっと頑張ればいいやん。
「友達も頑張るやん。」
Bさんももっと頑張ればいいやん。
「友達ももっと頑張るやん。」
Bさんはもっともっと頑張ればいいやん。
「友達ももっともっと頑張るやん。」
Bさんももっともっともっと頑張ればいいやん。
「でも友達ももっともっともっと頑張るやん。」

       ・

       ・

       ・

こんなに頑張ったら二人とも成績が?
「上がる。・・・先生、このカード5枚持って帰るわ。」
そうやな。


ナビでは友達紹介キャンペーンを実施中。
競いあえる友達を、ぜひご紹介下さい。
ナビも全力で指導させていただきます!


塾をお探しの方は、こちらをクリックして下さい。

西大路校トップへ戻る

PageTop