西大路校のブログ

松田からの中間確認!

2017/06/24

西大路・下京区・南区・右京区の皆さん、こんにちは!

教室長の松田です。

昨日も書いたように、西大路校の自習スペースは大盛況です。

「先生、今日も来たで!」

「宿題教えてーや。」

「友達も連れてきたで!」

それぞれ目的を持って来てくれ、松田もニコニコです。

ただ、「来たけど何すればいいかわからん。」

という方もいました。

「Aくんのテーマは何やった?」

Aくん「なんやっけ?」

      ・

      ・

      ・

三者面談が終了した方には、松田から

テーマが与えられていたかと思います。

覚えていますか?

「タイマーを使ってのスピードアップ」

「語彙を増やすための読書」

「出来なかった問題の反復練習」

「必ず守れる勉強時間の設定」

「自習室に通って、毎日漢字を10個覚える」

「毎週の作文練習」等々です。

もう一度思い出して、意識しましょう。

勉強は誰のためにするんでしょうか?

そう、皆さん自身のためでしたね

皆さんの将来の夢を勝ち取るために、

これからもナビは全力でサポートしていきます!

塾をお探しの方は、こちらをクリックして下さい。

西大路校トップへ戻る

PageTop