西大路校のブログ

勉強の海へダイブ!!!

2017/06/28

西大路・下京区・南区・右京区の皆さん、こんにちは!
教室長の松田です。
 

 
「先生、暑い~!」
汗をかきながらAくんがやって来ました。
 
 
「梅雨やし、湿度が高いからなあ。
教室の温度、下げとくわ。」
Aくん「ちゃうねん。自習室に人が多すぎるねん。」
確かに自習スペースの机はほぼ満席です。
 
 
「そうか・・・自習スペースの熱気やな。」
Aくん「みんな一所懸命過ぎて暑い暑い。」
「それは『暑い』じゃなくて『熱い』と違うか?」
Aくん「うん、熱の方やな。」
「こんな『熱い』はアカンか?」
Aくん「うううん、めっちゃ燃えてくる!」
「さすがAくん。」
Aくん「俺も勉強の海にダイブしてくるわ。」
「なんかかっこいいなあ(笑)」
 
 
蒸し暑い季節ですが、7月からは更に暑い夏期講習が始まります。
ナビの講習会はオーダーメイド方式。
あなたの弱点を選んで、あなたの時間に合わせて受講出来ます。
学校が休みのなか個人個人の弱点を一気に克服しましょう!
 
 
塾生以外の方、講習会だけでも受講出来ます。
 
 
この夏、「暑い夏」一気に「熱い夏」に変えてしまいましょう!

 

塾をお探しの方は、こちらをクリックして下さい。

西大路校トップへ戻る

PageTop