西大路校のブログ

7月はどんな月?~その2

2017/07/01

西大路・下京区・南区・右京区の皆さん、こんにちは!

教室長の松田です。

「7月はどんな月?」その2です。

7月と言えば「夏休み」「祇園祭」

そして、1年の折り返しですね。

この半年間、皆さん出来るようになった事がたくさん

増えたのではないでしょうか?

「計算のミスが減った!」

「覚えた漢字が増えた!」

「毎日の勉強習慣がついてきた!」

等々。

しかし、苦手な単元も少しずつ溜まっていく時期でもありますよね。

半年間の苦手は、この夏に一気に片づけてしまいましょう!

そこでお勧めなのがナビの講習会です!

早い方は、今日から夏期講習会が始まります。

学校の授業が休みの中、

個人個人の弱点に照準を合わせ、

この夏に一気に克服しませんか?

塾生以外の方も大歓迎です!

講習会をお探しの方は、こちらをクリックしてください。

西大路校トップへ戻る

PageTop