西大路校のブログ

「先生、友達自習室に誘っても・・・」OKです!

2017/10/12

西大路・下京区・南区・右京区の皆さん、こんにちは!
教室長の松田です。


「先生、塾生じゃない友達、自習室に連れてきていい?」
いいよ。
テストも近いし呼んであげ。
「やったー!」
前から連れてきていいって言ってたやん(笑)
「でも、本当に良いのか心配で。」
そんなこと気にしてくれてたん。
「タダで塾来られたらナビ、迷惑やん。」
ありがとう、大丈夫やで。
友達と勉強することでAさんがやる気出たらナビも嬉しいやん。
「うん、絶対頑張る!わからんかったら質問してもいいの?」
もちろんいいよ。
「辞書とか使っても?」
もちろん。
「Bちゃん喜ぶわ!」


自習室は塾生以外の方もご利用していただけます。
どんどん来て下さい。


「勉強に困ったらナビへ!」が地域の合言葉になれば、こんなに嬉しいことは有りません。


秋の夜長、ナビはあなたの来校をお待ちしています。

西大路校トップへ戻る

PageTop