西大路校のブログ

西大路教室のハロウィーン!

2017/10/31

西大路・下京区・南区・右京区の皆さん、こんにちは!
教室長の松田です。


2週続けての台風、皆さん、被害はなかったでしょうか?

気温も変わりやすく、体調を崩す塾生の皆さんも増えてきています。

元気に勉強出来るよう、体調管理を心掛けましょう。

明るい塾生の声がナビの元気の素です!



ところで、今日はハロウィーン

古代ケルト人から始まったとされる、収穫のお祭りです。

西大路教室には、コスプレをして町を歩いてもいい日だと思っていた方も居ましたが(笑)


西大路教室も、ハロウィーンにならって成績アップの表彰状を作成しました。

基準は

①5教科・・・合計350点以上

②受講科目・・・10点以上アップ

の2点です。


結果、大豊作!

表彰状作成に1時間以上もかかりました(嬉)


受講科目43点アップしたAさん

「自習室も使って、宿題を必ず早目にするようにしました。」


5科目合計440点のBくん

「テスト前はヤバいと思っていたんですが、いざテストになったら解けました。ナビマジックかな?(笑)」


嬉しいですね!

このままだと表彰状を貼るスペースが無くなってしまいますが、こんな悩みならば大歓迎。

次の定期テストに備えて、今日も頑張りましょう!

西大路校トップへ戻る

PageTop