西大路校のブログ

「暇なので寄ってみた。」

2017/12/22

西大路・下京区・南区・右京区の皆さん、こんにちは!
教室長の松田です。



「こんにちは!」

教室にひょっこり現れた高校2年生のAくん。

「暇なので寄ってみた(笑)」

買い物からの帰り道、自習室に寄ってくれました。



ナビの自習室には筆記用具・テキスト・教科書・辞書・ノートと、勉強道具が全て揃っています。


『急に勉強がしたくなった。』

ナビはそのタイミングを逃しません。

火曜日から土曜日、15時半から21時20分まで。

手ぶらでいつでも教室に寄って下さい。

予約はいりません。



Aくんは、2時間ほど勉強をしてから帰りました。

帰り際、「なんか凄く頑張った気がする。」と言ってニコニコしていたAくん。

送り出す松田もニコニコでした。



自習室は自分から勉強をする場所。

「自分から」だからこそ満足度も上がります。

時間が有れば、ぜひ自習室を利用して下さい。

西大路校トップへ戻る

PageTop