西大路校のブログ

2018年決意表明

2018/01/05

西大路・下京区・南区・右京区の皆さん、こんにちは!
教室長の松田です。


昨日から授業が再開して、皆さんまだまだお正月気分が抜けていないんじゃないかと思っていましたが・・・

ごめんなさい!

皆さん、自習室に来てくれるし、遅刻も無いし、
(あっ、若干いました)
新春早々気合い入りまくりでした\(^-^)/

松田・講師共々改めてやる気アップです!


そこで、今のやる気を形にするために、皆さんに2018年決意表明を書いてもらう事にしました。


勉強面での今年の目標

目標達成の為にやること

生活面での今年の目標

目標達成の為にやること


の4つです。


昨日は「えー、目標なんて無いよ。」という方もいましたが、全員に書いてもらうつもりです。

目標が有るから、あと一歩頑張れる。

達成の為の具体策が有るから、行動に移せると思うからです。


皆さんの決意表明は松田が保管して、進捗状況を確認します。

「分からなければ、必ず先生に聞く」

「自習室に毎日来る」

「去年より早くからテスト勉強に取り組む」

皆さん、何をしなければいけないか、よくわかっています。

後は行動するだけ。


「頑張りを形にするお手伝い、ナビは今年も皆さんを全力で応援します!」

これがナビの決意表明です。

西大路校トップへ戻る

PageTop