西大路校のブログ

春期面談始まります!

2018/01/11

西大路・下京区・南区・右京区の皆さん、こんにちは!
教室長の松田です。


毎日寒いですね。

今週末には寒波が京都を襲いそうです。⛄

13日はセンター入試。

受験される方は、余裕を持って入試会場に向かって下さい。


この時期になると、よく皆さんから聞かれるのがもう少し早くから頑張れば良かった。』という言葉。

クラブが忙しくて・・・

ゲーム・動画が止められなくて・・・

勉強をしない理由はたくさん有ります。

でも皆さんも、心の内では『このままではまずいな。』と思ってますよね。

この日のために、早くから意識させるのもナビの仕事だと改めて思います。

どんなに頑張っても、反省は必ず出てきます。

ならば少しでもその反省を減らせるよう、『ナビの春期面談』を行っています。

テーマは『次学年』

今から次学年の好スタートに向けて、頑張りましょう!

西大路校トップへ戻る

PageTop