西大路校のブログ

えっ、理科や社会も?~ナビは5科目対応の塾です!

2018/04/26

西大路・下京区・南区・右京区の皆さん、こんにちは!
教室長の松田です。



「松田先生の得意科目って何?」

社会やで。

「先生、残念やなあ。ナビには社会無いやん。」

Aくんは中1やから知らないようやなあ。

「えっ?何?中1だったらわからないってどういう事?」

ナビにはちゃんと社会の授業有るんやで!

「うそ!」

理科も有るんやで!!

「うそ!うそ!」

ナビは5科目対応!

テスト対策として、理科も社会も受講可能やで!

「そうなんや!!!」

社会大好き松田先生にも、ちゃんと活躍の場が有るねん。

中2以上の人やったら、一度は松田先生の社会の授業を聞いたこと有るんじゃないかな。

「俺有るで。」

おっ、中3のBくん。

「松田先生の社会の授業、どうやった?」

「普通に面白くて、分かりやすかったよ。」

「へー。」

「すぐにスマホの写真見せはるねん。」

「写真?」

「この間江戸時代やってたら、『大塩平八郎の乱』の石碑や、長崎の出島の写真見せられた。」

分かりやすかったやろ?

「まあ、分かりやすかった。」

じゃあ今度『適塾』の写真を見せてあげよう。

「面白そうやなあ。」

「せっかくナビに通っているんやから、他の科目も受けた方が良いよ。5科目教えてくれる塾少ないし。」

Bくん、素晴らしいフォローありがとう!




ナビは5科目対応の塾です。

通常授業の数学・英語・国語以外にも、定期テストや入試に備えて、理科・社会を受講することが出来ます。


『膨大なテスト範囲、どこを勉強したら良いんだろう?』

『暗記の仕方が分からない・・・』


そんな時は迷わずナビへ。

勉強の仕方から指導させていただきます。

西大路校トップへ戻る

PageTop