西大路校のブログ

求む、ライバル!成績アップのために。

2018/09/27

西大路・下京区・南区・右京区の皆さん、こんにちは!
教室担当の松田です。



S小学校の下校時間、ナビの入塾案内チラシを配布させていただきました。


西大路教室に通ってくれているAくんが通りがかり、「松田先生、何してるの?」と声をかけてくれました。

隣には友達が。



「先生、テスト100点やったで!」

凄いやん!頑張ってたもんなあ。

「Aくんの塾の先生なん?」

「そうや。」

「俺も塾行った方がいいかなあ。」

「一緒に行こうや!」

「お母さんに聞かんとわからへん・・・でもテストの点、負けたん悔しいしなあ。」

「俺、Bに負けたくないから頑張ってん(笑)」

「帰ったらすぐ勉強しよ(笑)」



ライバル、素晴らしいですね。

「◯◯くんも頑張っているから、僕もあと一息頑張ろう!」

この積み重ねが自分を高めてくれるんですね。

本当に意識出来るライバルを作って欲しいから、ナビは友人紹介キャンペーンを行っています。

友達のため、何よりも自分のために友達と、ナビを覗いてみて下さい。

西大路校トップへ戻る

PageTop