西大路校のブログ

ナビ 志望校 合格

2019/10/24

 

西大路・下京区・南区・右京区の皆さんこんにちは!

食パン専門店「乃が美」さんがあるビルの2階!

ナビ個別指導学院西大路校です。

 

 

受験生の皆さん!

志望校は決まっていますか?

 

「まだ決まってない~」

「家から近いところがいいかな~」

 

確かに、数ある学校の中から

自分が行きたい高校を見つけるのは大変ですし

時間がかかりますよね。

 

ただ、志望校が早い段階で決定していると、

①目指すべき学力レベルが決まる

②受験に必要な科目が決まる

③試験日までにの勉強の計画が立てやすくなる

 

つまり、無駄なく効率的に

『合格』に直結する学力を

完成させることができるんです!

 

「ここ行きたいけど、今の自分の学力じゃ無理やし・・」

と今から目標を下げることはありません!

 

目標が高いのなら、

その分だけ努力すればいいんです!

 

大切なのは、

自分が本当に行きたいかどうかですよ!

 

 

西大路校トップへ戻る

PageTop