六地蔵校のブログ

あと少しで夏休み!!

2024/06/20

こんにちは!!

宇治市・京都市にお住いの皆様、いつもお世話になっております。

JR六地蔵駅から徒歩数分にあります  ナビ個別指導学院 六地蔵校です!

皆さん期末テストお疲れ様でした!!

今週はテスト前って事もあり、自習室が大盛況でした!!

15:30~21:20は自習室が使い放題ですので

家だと集中出来ない

テスト勉強のやり方が分からない

そのような悩みを持っているご家庭ありましたら気軽に教室まで来て下さい!

期末テストが終われば皆さん!!待ちに待った夏休みですね!!

お祭りに花火、海や田舎への帰省!!

楽しい行事が続きますね!!

でもその分学校がお休みってことは、、、、、、

勉強する量がどうしても減ってしまう時期でもあります!!

この時期にしっかり1学期の復習をしている子と出来なかった子は

2学期で差がひらいてしまう可能性があります!

そこでナビ個別では生徒1人1人にあった苦手な単元を復習する

『夏期講習』を実施しております!!

このまま2学期に進むのが不安であれば

一緒にお悩みを解決しましょう!!!

教室見学や授業の体験などいつでもお待ちしております。

お気軽にお問い合わせください!!

住所:京都府宇治市木幡御園1 長谷川ビル201

六地蔵校トップへ戻る

PageTop