山科校のブログ

☆入塾して2ヶ月の生徒が数学で45点アップ!☆

2016/10/26

山科区にお住まいのみなさん。

ナビ個別指導学院 山科校です。

 

京都府私立高校入試⇒あと107日

京都府公立高校前期⇒あと111日

京都府公立高校中期⇒あと132日

 

 

今回は、どうしても皆さんにお伝えしたくてブログと更新します。

 

なんと!!!!!

 

入塾して2ヶ月の 

山科中学校 2年生 Fさんが

前回のテストから 数学で45点アップ!!!

 

結果が出たこともあり三者面談をしましたが、

お母様からも

「数学でこんな点数を獲ったのははじめて!」と言っていただきました。

 

では、実際Fさんがナビに入塾して何をしたかというと・・・

 

①ナビで出された宿題は忘れずする。

②授業後、自習室に残り復習。

③テスト前に分からない所をとことん練習!

 

Fさんも、三者面談のときに、

「私、数学めっちゃがんばってん!!」とお母さんにアピールしてました。

自信持ってアピールしている姿を見て、とても嬉しかったです。

 

点数の上がるきっかけは、色々あると思います。

点数は待っていても勝手に上がるものではありません。

点数を上げようと行動し努力した人が点数アップします!

 

ナビでは、無料体験を通じて

「お子さんのきっかけ作り」が出来ればと考えています。

テストまであと約1ヵ月!!

出来ることを一緒に増やしてみませんか?

 

山科校トップへ戻る

PageTop