山科校のブログ

☆テストお疲れ様でした☆

2016/10/14

山科区にお住まいのみなさん。

ナビ個別指導学院 山科校です。

 

京都府私立高校入試⇒あと119日

京都府公立高校前期⇒あと123日

京都府公立高校中期⇒あと144日

 

 

本日で、定期テストが終了しましたね!

みなさんお疲れ様でした!

テストの手ごたえはどうですか?

 

本日、ナビに来た中学生に色々質問してみると・・・

 

☆数学は出来た!けど、理科が・・・

☆もしかしたら、今までで1番いいかも!!

☆社会が全部埋めれた!正解かわからんけど・・・

 

など、色々なことをみんなが感想として話してくれました!

 

あとは、今回のテストの内容の「やり直し」

ナビ山科校では、来週の授業でしていきます。

 

入試のことを考えると、すごく大切なこととなります。

ナビに通っていない方でも、ご連絡をいただければ

ナビで一緒に「テストのやり直し」をしてみませんか?

ご連絡お待ちしております。

 

山科校トップへ戻る

PageTop