山科校のブログ

☆ナビ山科校の高校1年生☆

2016/11/05

山科区にお住まいのみなさん。

ナビ個別指導学院 山科校です。

 

京都府私立高校入試⇒あと97日

京都府公立高校前期⇒あと101日

京都府公立高校中期⇒あと122日

 

 

今回は、ナビ山科校の高校生の頑張りをご紹介します。

 

北稜高校 1年生 Mさんをご紹介します。

 

中学生時代は「花山中」で、数学が好きな塾生でした。

北稜高校には、前期入試で合格をし、

現在、演劇部で活躍中!

 

前回のテスト前も、大会などで忙しい中

ナビの自習室によく来て勉強をしていました!

 

特に数学は、圧巻の91点!

今回の全教科の平均がクラスで2位!

 

Mさんが、家に送られてくる「個人成績表」

すごく嬉しそうに見せてくれました。

 

その時、Mさんが言った一言が、

「先生、これ親展やで(笑)」

「でも、先生は保護者みたいなもんやから大丈夫か(笑)」

と言って見せてくれました!

 

中学生から高校生になっても、

頑張ってくれているMさんを誇りに思います。

 

今、勉強で苦戦している高校生のみなさん!

ナビは、高校生も指導しています。

無料体験もありますので、気軽にご連絡ください!

 

山科校トップへ戻る

PageTop