山科校のブログ

☆ナビ山科校は個別指導塾です☆

2016/11/16

山科区にお住まいのみなさん。

ナビ個別指導学院 山科校です。

 

今年も残すところ、あと45日!

毎年思うことですが、あっという間に平成28年も終わろうとしています。

 

そんなあわただしい11月!

中学生にとっては、とても大切な定期テスト!

小学生にとっては、学習発表会!

と、みなさん忙しくされていると思います。

 

本日は、改めてナビ個別指導学院のご紹介!

 

ナビ個別指導学院は

1:2~3の個別授業!

講習会や受験生の合宿ではグループ授業もあります。

 

それに加え、ナビでのポイントは3つ!

 

①「個別指導」ではなく「個別授業」で予習!

②「褒める」授業!

③好きな時に使え、質問の出来る「自習室」!

 

では、具体的にお話しすると・・・

 

 

①「個別指導」ではなく「個別授業」で予習!

「ナビでは学校の授業を大切にする。」

この考えのもと、予習型授業で、定期テストの点数アップを目指す!

 

②「褒める」授業!

私にも経験ありますが、

叱られながら何かをするとなかなか身につかない・・・

親の立場からすると

「できていない事が目立ち褒めにくい・・・」など、

なかなか「褒めること」が出来ませんよね?

ナビの授業では、1人1人の良いところを見つけ、

しっかり「褒め」てやる気を伸ばしていきます!

 

③好きな時に使え、質問の出来る「自習室」!

「集中して勉強する環境の提供」

家だと、テレビ・スマホなど誘惑が多いですよね?

ナビの自習室では「誘惑の無い環境」を創ることで、

集中して勉強に取り組んでもらえます。

 

もちろん、この3点だけでなく、ナビの良いところを体験してもらえるように、

ナビでは「無料体験 4回×50分」を実施中!

テスト前の中学生のみなさん!

分からない所を1つでも失くすチャンスです!

山科校トップへ戻る

PageTop