山科校のブログ

夜明けは近いぜよ。

2020/05/09

コロナの流行で随分と生活スタイルが変わりました。

子供は学校はありません。

仕事もやり方が変わりつつあります。

塾も当然ないわけではないですが、以前のように足繁く通えません。

休日も平日もない状態で、皆様ストレスが溜まっていることでしょう。

私はGWも休日も涼しくなってから、公園で遊ぶの繰り返しです。

おかげで子供とずっと一緒にいれたんですけども・・・。

せっかくなんで本当はどっか連れていきたいんですよね、もちろん自分のリフレッシュも兼ねてですよ。

でも、今はただただ我慢です。

塾の授業は現在オンラインでの授業を実施しています。

学校はないですけど、普段から予習型でのスタイルなので支障はありません。

きれいごとではなく、早く生徒達と逢って勉強したいです。

感染者数もかなり減ってきまして、行政も解除を念頭に動いています。

失敗が許されないので、かなり慎重になるのは仕方がないのですが。

いつ再開されてもいいように、教室は消毒も兼ねて大掃除中です。

状況次第ですが、早く元のスタイルに戻るのを願います。

それまで力を蓄えておいてください、待ってるでえ。

あとちょっと・・・コロナに負けるな!

山科校トップへ戻る

PageTop