山科校のブログ

オンライン授業。

2020/05/16

他県では、徐々に経済活動が再開されております。

京都は仕方ないとはいえ、まだまだ解除にな至りません。

しかしながら、兆しは見えていますよね。

学校はまずは登校日として、生徒が集まるみたいです。

長時間ではないですし、授業も始まらないですけど。

ただ確実に前向きになれる雰囲気は出てきました。

当塾の生徒達は、希望者ですがオンライン授業を実施しています。

いつ学校が再開されても、しっかりとついていけるようにとやってます。

進み方に違いはあれど、ほとんど以前と変わりなくやれております。

個人的な意見ですが、私は早く対面授業したいですけどね。

これまでの我慢を無駄にしないように、あともう少し辛抱しましょう。

京都も他県と同様に、ちょっとずつ解除されることを祈ります。

コロナに負けるな!みんな待ってるで。

山科校トップへ戻る

PageTop