山科校のブログ

やっと始まった感。

2020/06/03

まだ完全ではないですけど、学校が始まりましたね。

小学校、中学校、高校と全部いますので、動き出した感が凄い!

もちろん大学生の講師達も含めてです。

ナビ山科校のビルは古いです、在籍性は良く知っている・・・。

看板も劣化していましたので、新しいもいのに変えました。

ちょっと大きくなってるんですが、みんな気付いてるのかなあ。

何人かは触れてくれましたが。

嫌なことが続いてストレスフルですが、やっと小さな一歩が踏み出せたのはすごく気持ちいいです。

気持ちの面でも、ちょっと荷物が軽くなった感じがします。

もちろん油断大敵で、まだまだストレスは続くのですが、大事なのは言い訳にしないこと。

状況はみんな同じです、勉強の環境は平等なんです。

上手くいくかいかないかは、結局自分の行動の答えであって何物かの仕業ではないですからね。

ちょっとはコロナの中でも勉強してたんですから、アドバンテージ生かしてテストに臨みましょう。

スーパー好スタート切りましょう!

山科校トップへ戻る

PageTop