山科校のブログ

先陣を切って、山科中学校から。

2020/06/27

来週から、遅れておりました定期テストが実施されます。

先ずは、山科中学校の1学期中間テストです。

山科中学校以外は、ほぼ中間はなしになり期末テストのみです。

花山中学校は、特殊な方法で2学期にテスト増えそうですが・・・。

山科中学校だけ、中間テストと期末テストをやるようです。

誤報だったらすいません、生徒はそう言ってました。

コロナの影響がまだまだ続きそうですが、テストが一回になり喜んでるのは大間違いですよね。

範囲が広くなりテスト勉強も大変ですし、ましてや遅れを取り戻そうと足早に授業をやっているわけです。一筋縄ではいかないのは容易に予測できます。

コロナの心配はあるものの今週から自習にぞろぞろとやってくるようになりました。

まだ提出物の段階ですが、1週間前には終わらせてテスト演習したいものです。

状況はみんな一緒、絶対にコロナのせいにしないこと。

まあ、そんなの吉田先生に通用しないことはご存知だとお思うのですが。

山科校トップへ戻る

PageTop