山科校のブログ

コロナなんてなんのその。

2020/07/24

一学期は定期テストが1回だけのところばかりです。

通知表、内申点も出ないところもあるようです。

憎きコロナには未だに困らされてばかりですが、きちんとやってればどうってことないことを生徒が証明してくれました。

人それぞれ段階的な目標はあります。70点台でも倍以上の点数である場合もあります。しかし、今回は80点以上とった頑張った生徒を紹介します。現在判ってる生徒に限りますが。

花山中学校1年生・・・英語84点

安祥寺中学校1年生・・・英語94点 数学88点

音羽中学校1年生・・・英語91点

花山中学校2年生・・・数学86点

安祥寺中学校3年生・・・数学89点

音羽中学校3年生・・・数学83点

音羽中学校3年生・・・英語83点

花山中学校3年生・・・数学92点

花山中学校3年生・・・英語94点 数学98点

花山中学校3年生・・・数学87点

いつか合計点が400点以上や450点以上の生徒を、並べてみたいですね。

点が良かったら大いに自慢してくれればいい、何の努力もなしに点はとれるもんじゃありませんから。

心から賞賛しますよ。

さああとは何人加わるのか、残りの返却が楽しみです。

山科校トップへ戻る

PageTop