山科校のブログ

来週からお盆休みです。

2020/08/08

お盆休み前の最後の授業日でした。

残すは来週の中3の特訓授業だけになりました。

今年はなんかいつもと違うんですよね。コロナの影響で思う存分に暴れてる気がしないんです。何か中途半端になってるんちゃうかと、不安があっていろいろスッキリしないです。

いつもなら外に意気揚々と勉強しに行こうとするところが、勉強以前に心配なことが合って行動に移せない時がありますもんね。

お盆休みもどうなることやら・・・。

まあ体力的にも精神的にも今は休息が必要です。

もちろんやるべきことはやってからですが、ゆっくり休んでください。

山科校トップへ戻る

PageTop